ビーンズ

ビーンズの日記

まさかの大当り

毎日行くスーパーマーケットが創立20周年記念として3000円以上買い物をすれば1回スピードくじが引けるイベントをやっており3000円以上買い物したので引いてみることにしました。

 

くじの抽選にはたくさんの人が並んでおり景品を見たら1等はアイロンその他は家庭用のモップなどすべて家庭用品のようです。

 

私の抽選の前の人すべてハズレのポケットティッシュを貰っているようで心の中で今使ってるアイロンが結構古いので当たらないかなあと思いいざ抽選。そしたらくじに1等文字が。

 

えー本当に?お店の方が1等当選のベルを鳴らしたため店内のお客さんみんな私の方へ注目しうれしいやらはずかしいやら最後には拍手の嵐。

 

たかがアイロンなのになあと思い景品を受け取りさっさと退散しました。まあアイロン買わないといけないと思っていたのでよかったです。